Friday, March 9, 2007

さくぶん

   冬休み
 山田さん、お元気ですか。今ニューヨークはとてもさむくて,ゆきがたくさんふっています。日本のてんきはどうですか。
 十二月の冬休み、私はりょうしんとバハマへいきましゅた。バハマでビーチはとてもきれで、青いうみがありました。そして、バハマのてんきはニューヨークよりずっとたたかくて、いいです。私たちはまいにちうみでおよいだり、ビーチでやすんだり、ときどきホテルのワータースリュードであそんだりしましあ。ワータースリィードはとてもたかくて、ちょっとあぶなかった。でも、とてもたのしかった。
 私はバハマでおもしろいなにかがありました。私はうみのちかくでさんぽしているとき、おおきいおとをきこえました。それから、私はうみをはらすと、およぐことができないひとりおとこのこをみえました。おとこのこは「HELP ME!」といいました。私はしんぱいして、すぐリフガードをよびました。リフガードははやくうみにはいって、おとこのこまでおよぎました。ビーチでやすんでいるひとはみんあでたって、みていました。リフガードはおとこのこをおくって、おとこのこは安全になりましたから、私はしんぱいしなくてもよかたです。すごいですね。あとで、ビーチでやすんでいるこどもはみんなリフガードになりたかったです。
 私の冬休みはとてもたのしくて、おもしろかったです。山田さんのふゆやすみはどうですか。ああ、もうじゅうにじですね。そろそろしつれいします。じゃ、また。

No comments: