Monday, April 2, 2007

よくないがくせい

私はしゅうまつになにもしませんでした。いつもwww.crunchyroll.comでたくさんにほんとかんこくとちゅうごくドラマをみていました!花よりだんご、電車男、ALL IN, なるとぜんぶでみておわりました!

みたテレビのなかで、なるとが一ばんすきです。なるとはとてもげんきで、つよくて、おもしろくて、じしんがもちます。それに、ともだちがすくなっても、まいにちうれします。すごいですね。それで、私はなるとのじしんとうれすがもていたいですから、なるとになりたいです!

ああああ、私はしゅうくだいがありましたから、テレビをみながら、ほんをよんでいました。でも、ドラマをみておわっても、いちパジだけがよんでいない。私はいちばんよくないがくせいとおもいます。

No comments: