Sunday, April 15, 2007

春祭り

みなさん、金曜日の春祭りで、私がはっぴょうするとき、もらったsupportはどうもありがとうございます!いろいろなおせわになりました!私は飛行機の切符がもらいませんでしたが、三ばんもよかった。:)そして、そのけいけんはとてもたのしかったし、たべものはおいしいだし、れしくなりました。

私がもらったプリズです!

あああ、もう四月ですね。はるまだなって、もうさむいですね。私はさくらがみたくて、スッィッパスがかぶたくて、アイスクリームをたべたいです!太陽はどこですか???!!

FINALSが来られると、私はじゅんびがないし、しんぱいして、こわくなりますよ!あとで、べんきょうにとしょうかんへいきます、みなさんもうがんばってください!:)

No comments: