Friday, April 6, 2007

あたまがいたい!

私はいまLerner Hallのコンピューターラブでしゅくだいをします。電気がついていでも、あかるくないです。そしに、とてもしずかですから、私はねたいです!!

昨日の晩、友達とポケルをあそびました。とても楽しかった、おもしろいでしたが、私はしあいが全部でまけると、、パンスのポケットのなかにお金があまりありませんでした。ざんねんですね >。< 私はポケルのしあいがするに友達のへんがみえるとおもいます。親切の人と怖いの人がいいかーどとき、ポケルのあそぶかたはちがいます!それに、たいてい親切の人がかつお金は怖いの人が勝つお金がすこしです。それで、ポケルのあそぶとき、親切がいいですか?怖いがいいですか?


あああ、昨日午前三時ごろりょうへかえりましたら、今日午後一時半おきました!しごとがあるんですが、早くシャーワをあびると、かいしゃへはしりました。でも、てんきがわるくて、まだかみがぬらされで、いまあたまがいたいです。どうしょうかな?ははは、先週のしけんの作文問題とおなぎですね!:)

No comments: