Sunday, April 29, 2007

まけない!

私の週末はとても楽しくないです。毎日べんしゅうくだいをするし、べんきょうするし、おもしろくないです。あああ、私の一年生の生活はもうすぐおわります。ざんえんですね!私はことしなにもしないとおもいます!すこしべんきょうして、スポツをしなくて、まいにちあそびます。それから、私のしけんはとてもわるいいです。らいねん私は毎日勉強しなければならないかもしれません。

じゃ、みなさん、らいしゅうのしけん、がんばれ!日本語のクラスを終わっても、私たちは友達ですね!:)

2 comments:

Hiroshi said...

まけないで!もう少しですね。おちゃのスムージーを飲んでがんばってください。

asai said...

こんにちは。スムージーおいしそうですね。ぜひ試験をのりきってください。そしたら夏休みですよ!緑チキンさんは夏は何をしますか?