Sunday, April 22, 2007

スムーチス


私一ばん好きな飲み物はスムーチスです。スムーチスは一ばんおいしくて、くだ物が作った飲み物です。それに、スムーチスをのむと、げんきになりますよ!いちばんおいしいスムーチスはJamba Juiceですが、だいがくのちかくにストアがありません!ざんねんですね。それから、私はスムーチスがのみたいとき、JJ’sへいかなければなりませんね。JJ’sでたくさんスムーチスがあります。Mango BeachやPeach SunsetやStrawberry Sunrise、なにもおいしい!!でも、JJ’sは日曜日から木曜日までだけはたらきますから、週末にスムーチスがのみません。ああ、そして、Cafe Eastのお茶スムーチスもおいしい!あついのひ、おいしいさむいスムーチスをのみます!すごい!ああ、私はスムーチスをのむと、いろいろなもんだいをわすれて、うれしくなります。


夏休みにくにへかえると、スムーチスがのめません!シンガポールで、スムーチスがぜんぜんありませんからです!:s ざんねんですね!でも、私はスムーチスのつくいかたをならなければならないと思います。そして、私は夏休みの八月にNew Mexicoでべんきょうして、いい友だちのうちへいきます。その友だちは毎日スムーチスを作ったと言いました!あああ、いきたい!

4 comments:

Anonymous said...

すみませんですが、おおきいてはなんですか?
ああ。。。しゃしんをかりましたか?
はい、わかりました!=)

Anonymous said...

はい、てはとてもおおきいから、しゃしんをかりました。まいにちたくさんたべて、すぐねるからです。うんどうしない、Socks がありませんから。。。。

midorichiken said...

ははは、どうしてだれかがうそをいましたか?ほんとのアマンダは緑チケンの私です!

でも、じつは私ほんとにおもくなると、しゃしんにあしとうではとても大きかったから、しゃしんのみぎがとりました!はははは:)

リン said...

私もスムーチスが大好きです!私は大ていTropical Smoothie CafeかFreshensにスムーチスを飲みに行きますが、まだJamba Juiceに行っていません。JJはおいしそうです・・・